fc2ブログ
来週の相場 
日経平均 13,942.08円  -188.09円

かなり夜遅くなってしまったんで、手短に…

NY市場は大幅続落
特に、NASDAQの下落率が大きいのが目立ち、-2.27%の下落率
CMEは、ドル建てで 13765 日経平均にすると 13700円くらいでしょうか

日経は下値を切り上げながら、緩やかな上昇トレンドを描き続けていましたが
さすがに今回は下抜け、短期的には 13200円から13000円割れを目指す展開

しかし今週気をつけなければならないのが
6/25はFOMCという事です
今回のFRBは金利据え置きが市場コンセンサスになっていますが
金利動向にアクションがあるようだと、一波乱起こるかもしれませんね

ついでに書きますと
金曜日のNY市場はSQ日でした
ここから反発を開始するようだと、案外強いのかな
という事も頭に入れておくべきでしょう
スポンサーサイト



テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/23 Mon 02:23 】 | /trader | comment(2) | trackback(1) |
<<6/23 反発 | ホーム | 6/19 全面安>>
コメント

今回のFRBは金利据え置きが市場コンセンサスになっていますが
金利動向にアクションがあるようだと、一波乱起こるかもしれませんね

据え置くと、株価下落、利下げすると、株価上昇。って事でしょうか?
詳しく、教えて下さい。。。
【2008/06/23 20:36】| URL | ニャンタ #-[ 編集] |

>ニャンタさん
自分もどう動くか予想付かないのですが、やっぱり利下げは株価上昇に繋がるように思います

まぁこればっかりは当日にならないとわからないですね^^;
【2008/06/23 22:11】| URL | chibie #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dogg0.blog71.fc2.com/tb.php/563-10fd89f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
s oς??
T?o 13,942.08~ -188.09~ ?x?Ă?ŁAZ?c NYs?啝 ?ANASDAQ????A-2.27%? CME ... oϊW?Ă?【2008/06/23 09:12】
| HOME |